電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オシャレな皆様に質問です。
この写真を見て、凄くオシャレに見えますか?
私的には、何か変に見えます。

「オシャレな皆様に質問です。 この写真を見」の質問画像

A 回答 (4件)

サイズが合っていない時点で、おしゃれのおの字もない。

    • good
    • 1

あッ!



撮られたッ!
    • good
    • 2

オシャレどころかめっちゃおかしいと感じました。



シャツもベスト(?)もオーバーサイズですが、とくにベストが極端なオーバーサイズなので、オーバーサイズにオーバーサイズを重ねることによって、全体的にただだらしない着こなしをしている人に見えます。

シャツのボタンをしっかり付けていないのもだらしなさに拍車をかけています。

シャツのボタンをしっかり止める、あるいはシャツをもう少しタイトにするなどして、ベストのオーバーサイズに対して「あえて」着てる感を出した方がいいでしょう。

ただし、このベストは着こなしが難しいですね。

襟があってフォーマル感もあるのに、オーバーサイズによるドレスダウン感もあります。

このベスト1着で矛盾をはらんでいます。

その矛盾を解消しながら着るのは私もかなり迷います。
    • good
    • 3

ファッションセンスを疑います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!