アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでヤマト営業所止めで荷物を受け取ろうとしているのですが、ヤマトのアプリで確認すると5/28まで、Amazonからのメールには5/25までに受け取ってくださいと記載されているのですが、どちらが正しいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 不安だったので、仕方なく本日受け取りました。 以前までとAmazonの仕様が変わったのかわかりませんが、不便になったものです、

      補足日時:2023/05/23 17:03

A 回答 (3件)

ヤマトのアプリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに受け取ってしまったため、結論はわかりませんでした。 一番最初に回答をくださったため、ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2023/05/25 19:11

自分ならヤマトに電話して確認する

    • good
    • 0

発送したAmazonよりも、実際に荷物が手元にあるヤマトの方が正確だろうと推測します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!