プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマトの営業所にて、複数の荷物を営業所留めにしています。
その中から1つだけを受け取り、他は後日に受け取るということはできますか?

A 回答 (3件)

いくつ取り置きしていようとも、「これを受け取りに来ました。

」と荷物の問い合わせ番号を提示すれば、それを差し出されるだけです。

が、ヤマトの営業所窓口の方も、先ずはあなたの生を確認して荷物を探し、「これで間違いないでしょうか?」と確認することからですので、間違ってあなた名義の別の荷物を差し出すことはあり得ます。

あえて「他にもいくつか届いているかと思いますが、今はこれだけ受け取りたい」と荷物を特定指示しないことには間違い(あなた宛の荷物には違いありませんが)はあり得ます。

質問は「他は後日に受け取るということはできますか?」とのことですので、上のように断りさえすれば預かり期限まではいつでも可能です。
    • good
    • 0

出来ますが、


要注意人物に成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

要注意人物になるのですか?

お礼日時:2023/01/16 15:37

せっかくヤマトのサイトに各営業所の連絡先、もしくは問い合わせフォームがあるのですからそちらで聞いてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!