アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性客が悪いのでしょうか?

TwitterやYouTubeで視聴をしました。
女性客の荷物が多かったようで、自身の自由席隣の座席前方スペースまで利用して荷物を置いていました。
後から来た男性客が荷物をどうにかして欲しいとお願いしたところ「テメエが荷物を上げろよ」「お前がやれよ」等の暴言を吐いていました。
男性客は暴言に対しても冷静で、乗務員と普通に会話をして判断を仰いでいました。

コメ欄の女性擁護の意見には、「オジサンに絡まれて可哀想」「オジサンきもい」があり残念な感覚を受けました。

質問者からの補足コメント

  • 当たり前ではない方がいらしたので質問をしただけですよ。
    動画のコメ欄で視聴者に対して質問をするのはマナー違反だと思っているので、此処で質問をしました。

    お気に召さないようでしたらブロックをお願い出来ますでしょうか。
    気分を害したのなら謝ります。申し訳ございませんでした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 19:37

A 回答 (4件)

女が悪い。


座席は文字通り座る物であり荷物を置く物ではないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
理由も書いて頂き重ねてお礼申しあげます。

お礼日時:2023/08/29 19:39

女が悪い。

 
当たり前じゃないですか。
質問者様だってそれ以外の回答受け付けませんよね。
わかりきったことをなんでわざわざ質問をするのか知りませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:39

№1さんに、1票ですね。


女性専用車に乗らない女性に、
聞いたことがあります。

ルールもマナーも、
女性には、存在しない。
そんなことも知らない、
おじさんが、バカじゃないって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:38

女性専用車両なんかやるからです。

女性が電車内で、わがままし放題になってしまっているのかと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A