プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾン関係者から配送ドライバー登録の申し出ありました。
自宅に荷物届いて近くに荷物届けるんだとか。
単価80円とかで安いそうなので受ける気あまりないのですが、
実際はどうなんでしょうか?儲かりますかね
ただあほみたいに配るだけで知的に成長しない仕事はそもそも
好きじゃないです(;^_^A
以前配る仕事で猛犬がいていまだに記憶に残ってるのもあり苦手なのもありますが。
そこだけ行かない選択肢はないのだし。

A 回答 (1件)

儲からないです。


しかも走る距離とかもめちゃ長いようですし
配達件数もそれほど多くはない
ガソリン高いから、ガソリン代で赤字になると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A