アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川やヤマトだとフロントバンパーは大きいので配送してもらえなかったので、初めて西濃運輸に依頼しました。そしたら料金が45000円だと言われました。

個人宛に送る費用の他に大きいから30000円取ると言われましたが、30000円は高すぎませんか?フロントバンパーを、送るのにいい業者があれば教えていただけませんか。正直西濃に頼んでたら中古のバンパー送るだけならただの赤字です…

A 回答 (3件)

日本通運か福山通運で問い合わせてください。


どこから~どこへ運ぶか分かりませんので何とも言えませんが常識的に考えても高過ぎます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。つぎ使う時はそちらの二つに問い合せてみます。

埼玉から高知県でした。妥当なのですかね?

お礼日時:2016/03/11 17:33

大きな荷物は他の荷物が載せられなくなるので、ドライバーはそれを嫌います


積めなくなる分、儲けが少なくなりますから

だから、しょうがないよ

木箱でちゃんと梱包すれば、他の荷物が上積みできますので、引き受けてくれます
木箱が高いんですけどね

クロネコの家財宅急便にも聞いてみたら?
    • good
    • 1

赤字???なんで???


送料の確認せんと売るんが悪いんとちゃう?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!