プロが教えるわが家の防犯対策術!

午前中に届くはずの荷物が来ないので郵便で追跡したら調査中になっていました。
9時くらいに知らない携帯から電話があったのですが関係あるんですかね?
この携帯番号にかけ直した方がいいですかね、、?

A 回答 (2件)

調査中は荷物に何かしらの異常など起きた場合、へたしたら数日調査中になる事あります。


今日は来ない可能性が高いかと思いますが、次に電話が来たらでてみるのもいいかもです。


自分はメルカリで買った荷物が一週間前後調査中になった事があります。
    • good
    • 1

もし午前中に配達されたことを、気付かなかったのであれば、不在通知が入っていると思います。


 知らない携帯番号に掛け直すのは、万が一のことを考え、避けられた方が無難です。
 もし気になるなら、配送センターに電話をされて問い合わせるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A