アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のホームはよく酔っ払いが吐いてますが、そのホームの地面に荷物を置く人は結構多いですよね。
酔っ払いのゲロを特に汚いとは思わないということでしょうか?

A 回答 (6件)

荷物を置くだけでなく地面に座っているヤツもいる。



男性のトイレの立ち便器なんてオシッコが飛び散っていて
それを靴で踏みながら用を足す。

その足で歩き回った所によく座れるなと思うよ。
    • good
    • 0

きったねえ話だなあ(笑)


もちろん掃除した後で分かんないんでしょうね
    • good
    • 0

掃除してんじゃん。



じゃ、お前の家のトイレはどうなるんだよ。
しょんべん飛んでんだから、そこ裸足で歩いてんだろ。
スリッパ履いてても、、、

キリねーわ。

そういうのは、外食なんかも一緒だろ。
誰かが使った食器で食べてんだから、
洗ったとはいえ、、、という話になるだけ。

異常な潔癖は、キリがない。
wwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがいいならそれでいいですけど、書き方もうちょっと何とかなりません?大人同士の会話なら敬語くらいは使ってくださいよ。頭悪いのかと勘違いされちゃいますよ。

お礼日時:2024/04/07 20:55

全ての場所に雨が降りますよね


その蒸発した水分は地面から……
    • good
    • 0

荷物を置くといっても、吐しゃ物は掃除して片付けられてますよね?


それに、それらしい跡が残っている場所には置かないはずです。
    • good
    • 0

3秒ルールじゃないですけど、ある程度時間がたてば気になるほど汚くはない(はず)という考えなのだと思います。

私も目に見えて汚くなくて、乾いているなら特に気にしませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A