プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに富士急ハイランドに行きます。
どれくらいの服装で行けばいいですか?
私は大阪に住んでるんですが、この季節、薄手のパーカーやジーンズシャケットくらいの服装です。このくらいでいいですか?
あと、ウォータースライダーなんかに乗っても乾かないのではないかと不安です。

A 回答 (1件)

> 薄手のパーカーやジーンズシャケット



GWに行かれるならコレで十分ですよ。
よく晴れた日であれば、Tシャツでも大丈夫でしょう。

ウォータースライダーは一応カッパを売ってます。
それでも若干濡れますが、天気がよければすぐに
乾きます。
ちなみにカッパは100円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普段の服装で行こうと思います。
いってきます...

お礼日時:2005/04/23 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!