アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayを「パイパイ」と言っている人がいます。

女性店員に対して、「パイパイでお願いします」と言っていたのですが、これは危ないですか?

A 回答 (8件)

極悪だと思います。

    • good
    • 2

警察に通報して、人生の厳しさをおしえてやりましょう

    • good
    • 0

70の女性もいるし、、、


べつにたいした事じゃないですよ、
ひらがな表記しない方が悪いんです
そんなシステムいれるほうが悪い、
買い方も、売り方もです、、
なんでかんでも
セクハラに
したがる
風潮に
腹立ちます

そんなに女性だけが、

えらいのかと

なら

全て

女性でやってくださいな
    • good
    • 3

パイパイをペイペイって言ってるお父さんが


キャバクラにいました・・・・。

うううぅわーッ!
    • good
    • 1

危なくないです。

ふつうにヌルーされました。
    • good
    • 1

ITをイットって言うのが許されるなら


良いのですが・・・。
    • good
    • 1

「バイバイ」って言われました。



「おととい来やがれッ!」って言い方もあります。
    • good
    • 1

非常に危険を伴った発言ですね。


いくら店員さんでもセクハラ発言と受け止めるなら、言った人を訴えることができます。
なので、軽率な発言でも、それが重い罪になる恐れがありますから、非常に危ないと言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!