プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイパイでって言ってもいいですか?
カワイイ女性店員さんに、PayPayで払う時に。

A 回答 (8件)

言ってみ!..笑われそう


うちの旦那さんが ふざけて家で話をしている時に「パイパイ」てPayPayを言ってましたな(笑)( *´艸`)ブフ
    • good
    • 0

この文面でモテたいカテゴリは投稿時の選択ミスですかね…。



いいか良くないかでいけば良くないです。別に面白くもないですし。
でもそんな男性客は既に数百人単位でいると思います。
セクハラにしてもそのレベルなら女性店員さんがSNSで暴露したり彼氏に愚痴るくらいで済むでしょうね。
    • good
    • 0

言えばいいんじゃないですか?


バカだと思って、優しく接してくれますよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


面白い人だと思われると思います。
「パイパイ野郎が来たよ!」と人気者になりそう。
    • good
    • 0

言っても大丈夫です


真顔で、ぺいぺいですね って訂正されそう
    • good
    • 1

私が言われたら面白っと思うと同時にちょっとやだなとも思っちゃうかも笑


まぁモテたいなら辞めといた方がおすすめ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテないから言いたいの。
美女の反応が夜のオカズになるのよ。

お礼日時:2023/02/27 20:42

言っても良いです。


嫌な顔をされたら二度といけませんがね。
    • good
    • 3

セクハラになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!