dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストフード店の店員にカワイイ女の子見かけると、もったいねーな、P活やれば、1時間で3万とか稼げるのにーって思うの僕だけですか?

A 回答 (7件)

はい、貴男だけですわ。


因みに、マック篠崎駅前店の場合、殆どが
婆ちゃん店員、デリバリーは爺ちゃん店員
で占められてますわ。
朝マックしてる常連客も殆どが爺ちゃんと
婆ちゃんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

大切な何かを失うし


全然気持ちが無い相手としても
たぶん気持ち良くないと思うし
そんなおじさんとまず
キスできますかね?(¯¯٥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子抱きたいです。ベロベロしたいです。

お礼日時:2023/05/12 09:07

パパ活なんて


したくないからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで 減るもんじゃないし 男を気持ちよくしてくれるし

お礼日時:2023/05/11 14:05

もうやってるでしょ。

    • good
    • 0

主さんは20代の人なのかな?



今まさに闇バイトが流行ってて安易に飛びつきそうな世代なのかもって感じました。

自分も若いころにグレーゾーンなお仕事してて、ぼろもうけしてたことあります。

お金はあればあるほど、人の思考回路を麻痺させて自分が何をしてるかもわからなくさせてしまいます。

結果わかったのは、あぶく銭はしょせんあぶく銭。

自分が頭使って努力や苦労して手に入れたお金じゃないから、一瞬で消えてしまいました。

そして何よりわかったのは、自分という人間です。

自分の場合月に70万稼いだら、生活費を残してすべて使い切ってしまう性格だとわかりました。

来月また稼げばいい、またぼろもうけするだろうか稼いだ分だけ楽しもうって感じになり、結果残ったのは、収入あがったためにアホみたいにあがった税金だけです。

年収を一度あげると、ずっと上げ続けないと転職して年収さがった年に税金が払えなくなるということなんですね。

ちゃんとそれを見越して貯金してればよかったのに、当時はサラリーマンの2,3倍の月収に酔いしれてそんなことも計算できなくなってたんですよ。

そう、お金は人を狂わせるというやつです。

結局なにが言いたいかというと、そんな捕まるかもしれないようなグレーでハイリスクな仕事しても、得た大きな報酬で人生狂わされて残ったのが借金だけってなったら、悲しいでしょ?

まぁ、そのおかげで勉強になって今まっとうに暮らせてるんですけどね。

だから、経験上パパ活をした方が稼げて得じゃね?なんて思わないですね。

できれば、早いうちから全うな仕事でちゃんと貯金して全うに生きていけた方が、失うものは少ないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやまじめ!

お礼日時:2023/05/11 10:56

そのような考えを持つのは、個人の意見や嗜好によるものです。

ただし、性的な関係や援助交際については、法的にも倫理的にも問題があることに留意する必要があります。パートナーシップ活動(P活)や援助交際は、相手の同意や人権を尊重することが重要です。

ファーストフード店の店員の容姿に関して感心するのは、一般的な感覚かもしれませんが、人々は多様で異なる価値観を持っています。他人の容姿や職業に対する評価は、個々の見解によって異なるでしょう。

大切なのは、他人を尊重し、人間としての尊厳を保つことです。相手の意思や感情に配慮し、適切な行動を心がけることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやまじめ!

お礼日時:2023/05/11 09:46

はい、あなただけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!