アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストフード店で子供に爆音でYouTube動画見せていた母親を子供がトイレ行ってる間に注意してやったらメンチきられたんですけど間違ってたでしょうか?

A 回答 (7件)

間違っていない。

メンチ切ったのは悪いと思ってるから。今後はそういうことしないと思う。君は勇気が合って良いことをした。

パチパチ!
    • good
    • 0

正しいです


子供の居ない間に注意してやる、なんて素晴らしい気遣いですね!
私だと子供の目の前でも言っちゃいそう→母子それぞれに悪影響になりますからね
今のまま凛としててください
マトモじゃない人が多いので、店に言わせる方があなたへの被害が少ないかも知れません
    • good
    • 0

>母親って書いてるやん。


ごめんなさい(T T)
    • good
    • 0

間違っていますね。


ファーストフード店を仕切ってるのは、その店のオーナーだから
あなたが不快だと思ったのなら、その店のオーナーに文句言うべきです。
そのお客には、オーナーが注意するべきですね。
言う相手が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそ〜ん

お礼日時:2022/06/10 18:34

本来なら保護者である母親に言うべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親って書いてるやん。

お礼日時:2022/06/10 18:29

それが正しいことだとあなたが思っているならば、間違っています。



間違ってたかも?と、思っているならば、あなたは正しいです。

公共の場とは、常にそういうものですよ。
    • good
    • 0

貴方が正常ですよ!?


そんな親が増えたから、日本が犯罪サギ大国になっているのかな〜!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!