プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストフード店でバイトしてる大学生です。4時間バイトを入ってて、フロアサービス4時間させられます。正直しんどいです。バイトを約1年やっててずっとこのポジションです。バイトの仲間には、マネージャーの方にポジションを変えてもらったらと言われています。みんなは結構ポジション変えてもらってるのに私は見捨てられてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

フロアサービスはおそらく某Mのお店だと思いますが、そこは基本的に主張したもん勝ちなとこあります。

私も質問者さんと同じで、ずっと同じポジションで悩んでいましたが、バイト仲間に〇〇やりたいってマネージャーの人に言ってみなよと言われ、実践したら厨房もやらせてもらえました。そのおかげで今ではマネージャーになろうとしてるくらいなので自分から主張していきましょう。
あとは忙しい時間帯に入らないことですね。忙しいと新しいことをやる暇なんてありませんから。
    • 2

主張しないからでは?

• 0