アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの娘みたいに思ってしまうは完全脈なしですか?その男性とは年齢差25歳です。
私は27でその娘さんは10歳とかです

何気ない会話のタイミングで言われました。

A 回答 (4件)

ほんとにその方の事、好きなんですね。

それならばその気持ちをストレートにぶつけてみた方がいいです。
但しその時に注意するポイントは相手に負担をかけてないかどうかを考える事です。
仮にあなたの事が気になって仕方ないとしても社会的立場から慎重になってくるのは当然です。
話は意外に早いです。
相手の方が社会的にリスクがないようにしてあげれば、つまり重い要求を一切せずに秘密を厳重に守って積極的に身体の関係だけ先に結んでいけば拒否されることはありません。
娘と同化して見てしまうフリとかは単に当然の危険回避行動なので気にせずにそのあとから考えればいいと思います。
それだけ好きならそれしかないです。
    • 0

普通子供とエッチはしません

自分の子供が大きくなって 
おっさんと抱かれたらいやだなぁー
と思います
    • 0

なにがマルチポストやねん。

的外れな回答すんなよ。銀燐とかいう奴。
    • 0

そろそろ やめたら?

マルチポストと言うルール違反になってるよ。

/***投稿ガイドラインから抜粋***

【他の人に不快・迷惑と感じられてしまう行為】
下記のような行為については、たとえわざとではなくても、結果として他の人にマナー違反であり不快・迷惑と感じられてしまう可能性があります。もし知らずに行ってしまった場合でも、繰り返さないようにご注意ください。

■マルチポスト
教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。
回答者の方がどれに回答すればよいか混乱したり、質問一覧ページで他の人の質問がむやみに流れてしまって回答が得られなくなる恐れもあります。

十分に参考になる回答が寄せられないなどで再度同じ内容の質問を投稿したい場合には、必ず先の質問を締め切るか、質問を取り消してから、再質問するようにしてください。
(※質問取り消しについて、詳しくはこちら)

また、最初にした質問に関連して新たな追加質問などがある場合も、同じように必ず先の質問を締め切ってから次の質問を投稿するか、最初にした質問の「補足」として投稿するようにしましょう。

***ここまで***/
    • 0