電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がソープ行った後女の子が急に休みになってしまいました。土曜日朝一入ってそれから急に土日キャンセルに。
思い当たる節が行為中キスをたくさんして動きながらだったので女の子の唇に傷をつけてしまったことです。
日記には不正出血と書いてるけど真意は分かりません。
謝罪したのですが、女の子は笑顔で許してくれました。
店に謝罪した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

NO.ソープお嬢様が許したのならそれで終わりです。

    • good
    • 0

キスマークまで付けたら取れないよ

    • good
    • 0

もしあなたに過失があれば、店側から請求がある。


休む理由は人それぞれ。気にするレベル?
それとも、先日の吉原の愚行者と同じレベル?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A