dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEが脈なしでも、会ってみたら変わることってありますか?

A 回答 (5件)

まだ会ってない相手なら…いい意味でギャップがあれば、ゼロではないかも。


でも、私は好きでもない人ととは、わざわざ会わない。時間のムダ。
    • good
    • 1

文字が苦手という人もいますから


まず人は触れてみよです
    • good
    • 0

基本的には、ないと思います。


会ったらめんどくさ!ってことになります。

よは、LINEで遠回しに自然消滅、フェードアウトしようとしているわけですから、会ったら気まずいので、めんどく感じるだけかと思います。

ただ、普通の友達付き合いの中なら、付き合いが深くなるにつれて、気持ちは変わると思います。
けど、1、2回会ったくらいで変わることないです。

深い付き合いの中で、たくさんじゃなくても良いので、思い出を作る中で気持ち変わることもあるでしょう。
後は、20代、30代とかそう言う区切りとか
女性なら、もっと細かく24とか30、35とか
    • good
    • 0

有り得ません

    • good
    • 0

人との関係性は常に変わり続けます。



あなたが思う「良い方向」に変わることもあれば、「悪い方向」に変わることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!