dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は営業の仕事をしています。
毎日、忙しいみたいです。

その日の仕事の予定は、別の日に変更になったり予定が変わったりするものですか?

今日、県外に仕事に行くから帰りが遅くなるからと言っていたのに
明後日になったとか、そんな予定とか変わるものですか?

私に会いたくなくて、嘘を言っているんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

エゴだよそれは、好きにしたらいいと思う。


あなたの人生だし、ただ自分が貴方の立場なら望み薄い恋愛なんかやめて、他の人探します。
    • good
    • 1

じゃあ、お互い納得で上での感じだから、身体目的しかないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、好きだと言ってくれています。
他に好きな人ができたら嫌だし、
風俗で働いて欲しくないとも言っています。

お礼日時:2023/05/25 08:45

彼女いたらその彼女大事にするから、自分ならどこか散歩や散策して、食事して、ホテルかな。

人によるんだろうけど、ズボラな男性なら手っ取り早いからホテル直もあるんだろうけど。自分はそんなレベルの面してないから相手ある程度もてなしてから、ですかね。
男前だと、直も許される気がするσ(・_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方、既婚者なんです。

お礼日時:2023/05/25 08:40

あー、ビジネスホテルに直行でそんな感じとは、残念だけどただ単に性欲のはけぐちにされてます。

自分の場合夜ご飯は絶対行ってその後、そういう感じだから、いきなりとかは違うと思う。ちゃんと順序ふんでからじゃないと、付き合ってる感もないし。
それこそ渡部がやってたみたいな感じじゃない?別れて別の相手いきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、ご飯に行く?ホテルに行く?と聞かれて
どっちでもいいよ!と言ってくれてたのですが
私もどっちでも良いよ!と言ったので
じゃ、お腹空いてないから、ホテルでゆっくりしたいと言われて、そのまま行きました。

やっぱり、身体目的だけですか?

お礼日時:2023/05/25 08:32

>その日の仕事の予定は、別の日に変更になったり予定が変わったりするものですか?



どんな営業かにも依るとは思いますが、そういう時もあるとは思います。


>私に会いたくなくて、嘘を言っているんでしょうか?

そんな事は分かりません。
    • good
    • 0

でも、営業してた時はマジ忙しく、性欲より睡眠欲がかってた。

後食欲、ガッツリ食べないと精神的にも肉体的にもきつかったから、そばに彼女いないとそうなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に会った時にご飯に行きたかったのですが
私が泊まっているビジネスホテルに直行し、そういうことをしました。

会った後は、スッキリしたのかエッチな会話はあまりしてきません。
それだけだったんですかね?

お礼日時:2023/05/25 06:45

身体の関係は月一回はしたいかなぁ。


ないと逆に不安になる。
というか毎日でもしたいぐらい欲は強いから、自分の場合だと相手が許す限り会える時は常にあっていちゃつきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
男性として素直で良いと思います。

彼も性欲強くて毎日でもしたいと言っていますが
会った時は男だからしたくなるし、でもそれだけだと思われたくないと言っていますが、
余計、不安になりました。

お礼日時:2023/05/25 06:16

たまたまでしょ?


学生じゃないんだから、ましてや営業職でご飯食べていくわけだから、忙しいのは当たり前だし、お互い社会人なんだし、ある程度相手の事信じてあげなよ、逆になんでプラスに考えないの?仕事の予定なくなって、食事行けるようになったとか、電話できるようになったりしたら自分は嬉しいけどな。好きな人に会えたり、話せたりするってなるから。
貴方も社会人で研修中で忙しいでしょうが、彼氏とちょい計画合わないぐらいで相手疑って、相手にバレたりしたら自分も相手も嫌な思いするよ。浮気されてたとかになったらそういう相手選んだのも貴方だから。
異性選ぶ時ルックスで選ぶとか、ルックスいまいちやけど優しそうとか、ギリ範囲内だけど経済力ありそうとか、まぁ結婚相手は慎重に選んでください。
話変わりましたが相手の事信じてあげなよ。
好きなんでしょ?
信じられないぐらいなら別れたらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまなら良いですが、
逆に東京に来ているなら、もっと連絡したり連絡もマメになると思いませんか?

月曜日に身体の関係をしたので、結局はそれだけだったのかな?と不安になりました。

いつも身体目当てだけの人に、引っかかるので
また彼もその類いの人なんじゃないかと人間不振です…

お礼日時:2023/05/25 05:26

違うと思う。

営業だと取引先の都合とかで当日の前日とかに急遽連絡きたりするよ。
取引先の都合に左右されるのが営業です。
当日は県内でないとないと思うけど朝一連絡はあると思う。
それでも営業はへこへこして、全然大丈夫です。後日の〇〇時ですねわかりました。
当日はよろしくお願いしますって話して終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
じゃ、彼の言っていることは本当なんですね?

私と彼は遠距離なんです。

私が仕事の研修で22日の月曜日から東京に来て
月曜日に彼に会い、そこからは仕事が忙しいと言われて会えないと言われていましたが、

県外に仕事に行くと言っていたのに、明後日に変更になったとか、今日は早く終わり電話できると言っていたのに、いつもよりLINEも電話も遅くて、取引先の上司が来て色々とあったと落ち込んでいました。
疲れていても毎日、電話くれて、ちゃんと会話してくれていたんですが、昨日は少し様子が違って落ち込んでいて 冷たかったんです。

私が東京に来ていて、会いたくなくて仕事で理由をつけているんじゃないかと不安になりました。

私の勘は当たっていますか?
気のせいでしょうか?

お礼日時:2023/05/25 05:03

取引先・お客様などの相手側に都合を合わせないといけない場合なんて多々ある。


向こうがこの日やっぱり都合悪くなってしまったので予定変更して下さいって言ってきたら嫌とは言えないなんて当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!