dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
12日に泊まる予定で、13日に私に予定が入ってしまったので彼にLINEを入れたんですが、その後すぐにその予定が別日に変更になりました。またLINEをいれて、彼から返信があったのが22時間後?くらいで...その返信を貰い、すぐ私が〇〇は何時頃まで空いてる? と言ったんですが返信が来なかったので、彼が9日まで仕事が忙しそうなのを分かってたので、忙しい中ごめんね!おやすみ!バスボム〇〇に売ってるみたいだから明日見てくる!ほな!って言ったんですがまだ返信ありません。昨日の19時からです。皆さんならいつまで返信待てますか?インスタには友人とかの投稿いいね押しててスマホは見てるようです
相手は長年の方で、9日まで仕事忙しいのは今後の人生が決まるような感じらしいです

A 回答 (2件)

電話したら?メールじゃなく

    • good
    • 0

予定がコロコロ変わって、ちょっと嫌気がさしてるのかもね。


他にいいね出来るなら、普通返信来るでしょ。
彼氏じゃないってことなのかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!