dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんやイケメンじゃない人からナンパされた時はその人らでも手が届く特別美人じゃないけど俺でも相手してくれると思ってるって事ですか?そうだったらめっちゃムカつきます。美人って高嶺の花じゃないですか。ナンパって可愛くない子にもするもんですか??最近考えてて凹んでます。

A 回答 (6件)

《蓼食う虫も好き好き》

自分のタイプだったからナンパしたんだと思います。あんまり好みじゃないけど、レベルを落としてナンパするなんて、無いと思います。
彼にとって魅力的に見えたんだと思いますよ。
    • 0

へーかなりのナルシスさんだね、

まあ勝手に落ち込んでください。その方が人生変化があって楽しいでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

どした?私が美人ってどこに書いてんの?ナルシストならこんな質問せんやろww

馬鹿じゃないの?

美人を相手にナンパしてたら、殆ど釣れないでしょ。
顔なんか気にしないで、首から下だけを見てナンパ相手を決めないと、成功率は低いです。
あれをするときは、電気を消せば済むことです。
    • 0

まぁ、ポジティブ思考の人なら、絶対の不可能はありませんから、希望を捨てず、チャレンジするということはあると思います。

一方、ネガティブ思考の人は、必要以上に自己評価が低いので、チャレンジもしません。トライする前に諦めている、というだけなのだと思います。
多くは人間、この2パターンかと思います。もちろん、後者が圧倒的に多いのかもしれません。
    • 0

ナンパした相手がおぢさんやイケメンでなかったら応じない事です

>ナンパって可愛くない子にもするもんですか??
最近は立ちんぼにもナンパするおぢさんが居るらしいです
    • 0

ということはあなたは美人だと自覚してるんですか?

それがおこがましいです。もっと謙虚になりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どしたんですか?なに怒ってるんですか?笑