dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対してイケメンじゃない方にナンパされるという事は対して美人では無いということですよね..?
本当に凄く美人な人は高嶺の花過ぎて街中とか初対面でナンパされたりしないものですよね??

A 回答 (6件)

質問者さんの容姿など判りませんので何とも言えませんね。


ナンパしてくるって「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で美人だろうがヤヤ美人だろうが
関係無く片っ端から声掛けしているのでしょう。
それと、質問者さんから見て大してイケメンでは無かったとしても、当の本人はイケメンだと
本気で思って居るかも知れませんよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

マスクしてる時もされた事あるので確かに手当り次第にナンパしてるのかも知れないですw
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/22 13:48

そんなことはないですよむしろ美人の方の方が不細工な方とカップルの方が多いと思いますしその方がクールじゃないですか私の周りには不細工

な男に対して美人またはその逆のパターンが多いですねイケメン美人同士はうまくいかないことの方が多いような気がしますのであなたの思ってることは全く当てはまらないし自信を持って彼氏彼女を探しましょうよ頑張ってください頃中ですがガンバガンバガンバファイトファイトファイト不在でしたねごめんなさい
    • good
    • 0

学生の方でしたか、失礼しました( ・᷄ὢ・᷅ )



制服の方を狙う男性…危険です!
未成年にナンパするなど本当に危険です!

ただ単に制服を着た女性と性行為をしたいだけだと思います。

質問者さんは真面目に制服を着てられるのですね。素敵です。

不真面目そうな女の子より真面目そうな女の子と行為したいとでも思って話しかけたのではないかと思います。

ですが、ナンパ関わらずそのような人には警戒しましょうね!
世の中気持ちの悪い男性ばかりです!!!
    • good
    • 0

私と友人は女性であれば誰でもお声掛けしていましたが・・・?


人間ができていましたので失礼な差別は致しません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/10/22 13:02

簡単に股開きそうな女と見られてると思います。



魅力的な女性ならナンパなんかされませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学の頃から休日も制服しか着ないのでナンパとかされた時はいつも制服だったのですがちゃんと制服のスカートは膝下ですし髪とかも自分で言うのも何ですが下の方にお団子にして結んでアホ毛も出ないようにしてるので全然ふしだらじゃないと思うんですけど逆にこういう容姿の方が世間一般では軽そうだと思われるんですかね...

お礼日時:2020/10/22 13:00

だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ疑問に思ったので質問したまでです。

お礼日時:2020/10/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!