dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニー喜多川は毎晩未成年の少年と淫行して性が尽きたり飽きたりしなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>これね、正直週2〜3くらいだから興奮できるんじゃね?ジャニー喜多川は毎晩数千人だぜ?桁が違う。



性欲弱いから知らんけど、AV男優(女優もか?)の性欲は尽きない感じですよね?

性欲強い人って、ある意味で変態ですから毎日、何十時間でも狂うのではないでしょうか?

私は結婚してた時は月1回でお腹いっぱいでしたが。
(これが別の女性でも毎日は無理)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日は無理やて。化け物やで。

お礼日時:2023/05/25 21:36

飽きるようならアイドルのいる事務所なんて立ち上げませんよ。


性的被害は論外ですが、それでも男性が好きで好きでたまらない、飽きもしないし、もっと美男子と接して、自分好みの男性を育成したい!という強烈な感情はアイドル育成には必要かなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエローキャブの野田社長みたいにですね?

お礼日時:2023/05/26 17:46

あれだけ未成年がいるんだから、毎晩取っ替え引っ替えですよ。


いろんなタイプがいて飽きないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子出す側でなくケツに入れるというよりしゃぶる派だから年老いても長年やれたのでしょうか?

お礼日時:2023/05/25 21:23

あなたは、色々な若い女性と毎日、遊べるなら何年経っても飽きないと思いませんか?



ジャニー氏はそれを女性ではなく、少年に向けていただけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これね、正直週2〜3くらいだから興奮できるんじゃね?ジャニー喜多川は毎晩数千人だぜ?桁が違う。

お礼日時:2023/05/25 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!