dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LBTTの人はジャニー喜多川氏の少年愛をどうおもってるのでしょうか?
LBTTの方の中にも少年愛や少女愛の方がいますよね。

質問者からの補足コメント

  • 同性同士の結婚のことです。

      補足日時:2023/06/20 13:37

A 回答 (6件)

LGBTですよね。


同性愛者だからという理由だけで、性加害者と比較される。そういう邪推されるのは、いい迷惑でしょうね。
少年愛にしろ、少女愛にしろ、ノーマルな異性愛者の方が圧倒的に多いです。
    • good
    • 0

LBTTとは何ですか?LGBTはよく聞きますが、LBTTなんて言葉今まで聞いたことがありません。

    • good
    • 0

LGBTなどは性的指向。


小児愛などは性的嗜好。

「しこう」と言う発音は同じだけど、意味は全く違うので、「似て非なる」でさえないです。
    • good
    • 0

ググってみたが・・・・・



これと言ってなにか意味のあるようなサイトにはたどり着かなかったな
税金の計算とか関係有るのかな・・・
    • good
    • 2

LBTTに関係なくあんなJJYに●●されるなんて気持ち悪いし嫌だと思いますが。

    • good
    • 0

LBTT=スコットランドの土地建物取引税?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!