dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所を辞めて、メディアに取り上げられる頻度が、減っています。
今は、ジャニー喜多川の事で、少し出ていますが…
応援していきますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 10:14

A 回答 (4件)

説明責任を果たしていない自覚がない近藤真彦が



「正直に全てをしっかり話さないと、
世の中の人が許さないんじゃないかと思うんで。
隠しごとなしに、知ってた、知らないじゃなくて」…
こいつ、どんな神経してるの。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思いました(・_・;

お礼日時:2023/05/20 00:41

マッチももう58歳ですからね。



芸能活動よりも、レース活動の方が忙しいのだと思いますよ。
今年から株式会社日本レースプロモーションの会長にも就任しましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援していきますか?

お礼日時:2023/05/21 02:07

近藤むぁさ彦も、痛い目にあってようやく目が覚めたんだと思いますよ?


悪の帝国を倒すべく、立ち上がったルークスカイの様ですね!
人の褌で相撲を取る、もつくんには全く期待しませんがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……

お礼日時:2023/05/20 00:41

しないです。


「中森明菜金屏風事件」で既にアウトですけれど…。

生前のジャニーさんに大変気に入られていたそうですが、実は彼も被害者だったのかも知れないと思うと切ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ないですね…

お礼日時:2023/05/20 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!