アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場と同期で、彼氏持ちの女を
寝取るのが好きだと公言してる人がいます。
その人は人妻とアプリで知り合ってエッチとかしてます。

彼氏居る女わざわざ狙って寝とるとか
最低ですねって言ったら


何が最低なの?結婚してるわけでもないのに
彼氏に何でそんなこと言われないといけないの?
別に彼氏に俺の女に手出すなとか
言われる筋合いないし
女寝取られて怒る男の気持ちがわからない、
すげえめんどくさい。脅されたら警察に言うだけと言っていて、本当に引いたし理解できません。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

言っている内容は人それぞれ考え方があるだろうけど



それを職場でベラベラと公言するという考え方?行動?は理解不能
そんだけ自己主張の強い方なんでしょうか・・・・
    • good
    • 0

職場でそういう話題をするのが、社会性が欠如していると思いました。


日常的に横行しているのなら、ヤバい企業ですね。
    • good
    • 1

その人はきっと本気で人を愛したことがないのかもしれないですね。


心から愛する人がいたなら、そんな寝取られて怒る気持ち分からないなんて言えないはずですし。

それに、他人のものはとってはダメなんて小さな子でもわかることですよね。
それが物であろうと人であろうと。
それが分からないなんて私にも理解できませんし同じく最低だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています