プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は週に一回会いたい派なんですが、
彼氏は友達とやっている運動サークルが
毎週金曜日あるからと金曜日はサークルまでなら会えると言ってます。
でもわたしの仕事上、金曜日しか休みが
とれなくて
無理に彼氏の趣味を否定して会えないのを不安に愚痴りたくないんですが、
やっぱり私はどうしても会う機会が
金曜日しかないことを考えると
わたしと1日会う事に優先して欲しいです。
この気持ち伝えるべきですか?

A 回答 (4件)

伝えた結果がどう転んでも納得できるなら、伝えてみては如何でしょう。


彼氏には彼氏の都合がある訳で、逆に【金曜日以外に休めるよう会社都話をしたのか?】と言われたのなら何と伝えるのでしょうか?

【自身がこれだけの努力をしてみたけど、あなたにもそこは考えて欲しい。】

が、お互いの歩み寄りなのでは?
    • good
    • 0

それは彼氏さんにそのサークルを辞めろ、ということですか?


それとも、質問者様のためにサークルの活動日を変更しろ、ということですか?

金曜もサークルの時間までなら空いてるのですし、夜なら月曜から木曜の夜があります。
ご自身のベストを押し付けるのではなく、ふたりでベターを話し合いましょう。
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 2

ダメ。

別れろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!