プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀魂の沖田総悟みたいな髪色にしたくて、先日美容院にて美容師に「この髪色にしたいのですが」画像を見せてオーダーしたら、「これは絵ですから」と鼻で笑われました。
結局渡された雑誌から選んで似たような色にしましたが、腑に落ちません。
私がおかしいですか?

A 回答 (3件)

ミルクティベージュみたいな色ですね。


同じ色は難しいかもしれませんが似せることは出来るので、その美容院の方の腕が無かった、もしくは失敗するのが嫌だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

スマフォでアニメキャラを見せて、色を落とすのに


2時間がまんして、良くやると言ってましたが
ちなみに、私が通う、美容室は、略何でも出来ますと豪語してます。

お年寄りでも、すごいおしゃれなカラーしてますね
    • good
    • 0

失礼ですね、


もう行かないのもありますが
実写版の写真なら、納得しそう
なので、
次の写真はいかがでしょう。
「美容院でカラーの際にアニメキャラの画像を」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!