プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近冷たい彼に言われたこと

 21歳大学生、同い年彼と付き合って5ヶ月です。
 彼は最近前より冷たくなりました。付き合いたては頑張ってたんだろうなーって感じです。
 そんな彼にこの前、以下のことを言われました。

「俺らいつまで持つだろうね」
「◯◯ちゃん(私)の我慢がどれくらい持つか」
「付き合うのも今年度までなのかなって考えてる」
「他に良い人がいたら振っていいよ」
「俺からは振らない」
「好きだからそれは心配しないで」
「◯◯ちゃん、考え込む性格だから、このことで考え込まないでほしい」

 別れたいのでしょうか。すでに考え込んでいます。笑私のこともう好きじゃないのかなって考えてしまいます。好きじゃないけど、付き合ってはいたい…とかそんな感じなんでしょうか。
自分のことを好きな女の子をそばに置いておきたい、みたいなことなのでしょうか。
 付き合うのも今年度までというのは、お互い大学四年生で、彼は大学院進学、私は就職予定なので、環境の変化から別れることになるのでは、と思っているのだそうです。

 因みに身体の関係は持っていません。私は今の彼と付き合うまでキスもしたことがなく、この前ようやくディープキスまで進みました。私が「恐い」と言うと、「ゆっくりいこうね」と言ってくれました。
 お互い恋愛経験は浅いです。

 冷められたとしたら、私の思い当たる節は以下です。
・彼の不安を私が取り除かずにここまできた
・下手にですぎた
・性格がそもそも合っていない

A 回答 (2件)

やれないから心を揺さぶってるんだと思いますわ。

優しくしていても性欲だけのケダモノ男ですわ。
    • good
    • 1

>「他に良い人がいたら振っていいよ」



たぶんこれが一番問題でしょうね。
彼があなたをほんとうに好きなら、
「絶対他の人には渡したくない」と思います。

その気持ちがないとすれば、続けてもムダな期間になるような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!