プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には今好きな人がいるのですが、その子が今日休みました。 僕はその子のためにノートを取ってLINEで今日こういう授業があって何日までに提出だよとノートの画像と一緒に送りました。 僕はその子とまだあまり喋ったことがなく学校の業務連絡しかLINEやりとりしてません。
僕はその子から信頼は得てるでしょうか?
また、脈アリになる可能性はありますか?
(逆に嫌われる可能性もありますか?)

A 回答 (3件)

その積み重ねです!


いいですよ!
私はモーレツにキュンときましたよ(o^^o)
きっと、彼女にもあなたの優しさ届いてますよ。
    • good
    • 0

少なくとも、親切にしてくれる優しい人だなぁ、と思われて、信頼されてると思います♪



勉強以外の色んな話もして、少しずつ仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

ありにするために、少しずつアピールしていくといいですよ。



頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!