誕生日にもらった意外なもの

この歌のタイトルとちょっとハスキーな歌手名を教えていただけないでしょうか?昔の恋人を思い出すような歌詞が全体のイメージです。「君が髪を書き上げた時の香り」なんて歌詞もあったと思います。

ラジオやスーパーで最近聞きます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ケツメイシ さくら



試聴出来るので確認してみてください。
http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、まとめてお礼を失礼いたします。

早々にありがとうございました。
CDを買って全体を聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/23 19:02

ケツメイシの「さくら」ですよ。


一応URLを載せました。↓
    • good
    • 0

ケツメイシの「さくら」ですよ。


一応URLを載せました。↓
    • good
    • 0

ケツメイシの「さくら」ですよ。


一応URLを載せました。↓
    • good
    • 0

けつめいし さくら です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!