dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日ディズニーに行くことになったのですが、
当日券買います。
そしてチケット購入で、JCBのギフトカードって使えるのでしょうか??
クレジットカードは使えるのですが、
ギフトカードは無理なのでしょうか??

A 回答 (6件)

 


orangerange3さんへ

初めまして。

JCBのクレジットカードがあると、
ディズニーを現金なしで楽しむことができます。

大きな財布を持っていかなくてもいいので、
荷物を減らすことができます。


現金を持たないことで、
夢の気分が盛り上がりそうとも思いました。
    • good
    • 6

【追記】下記の、お土産を~、というのは「ボン・ヴォヤージュ」で、ということです。

パーク内のお土産を売っている店では使用できません。
分かりづらかったかも知れないと思ったので、追記いたします。
    • good
    • 2

チケットブース


パーク内

ではギフト券は使用することができません。

クレジットカードはワゴン以外でしたらほぼ使用することができます。

ディズニーリゾート近くでギフト券を使用できる場所ですが、

ヒルトン、シェラトン、ベイホテルなどのオフィシャルホテル
パーク外にあるディズニー・ショップ「ボン・ヴォヤージュ」
同じくパーク外にあるショッピングセンター「イクスピアリ」

になります。お土産を買われたり、イクスピアリでお食事等には使えますよ。
    • good
    • 2

多分使えないと思いますよ。


パーク内外ではディズニーのギフトカードしか使えなかったと思います。
というか、浦安市でそもそも使えるところがなさそうです(参考URLで調べてみてください)

参考URL:http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
    • good
    • 1

ゲート外にある「ボンボヤージュ」(両パークのグッツは一通りそろっています)で信販系ギフトカードを使うことが可能ですが、中の店舗では使えません。



クレジットカードは中の店舗でも使えますし、また、チケット(パスポート といいます)も買うことが出来ます。(マスターカードは一部制限があるようです)
    • good
    • 0

ギフトカードは使えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!