dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドとシーの、誰も知らないような面白い都市伝説とかひみつとか教えてください!

A 回答 (8件)

ディズニー都市伝説



http://matome.naver.jp/m/odai/2136594836850174601

ここにたくさん載ってますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:17

ディズニー最寄りの駅名は


アメリカディズニーランドのある
マイアミ・ビーチを日本語にして
舞(マイ)浜(ビーチ)

日本の千円札に隠れミッキーがいる
(見てね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:17

ランドのATMの所にVIPルームへの秘密の入り口があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:16

ディズニーリゾートのあるエリアで大地震などの災害が起きた場合、液状化現象で救助ができないから見捨てる地域になっている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:16

ディズニーランドのミニーの家の井戸にコインをなげると


ミニーが話しかけてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:16

ミッキーもミニーもシンデレラも喫煙者であった。

。あとグーフィー。

※ちょっとした機会があり、裏側に入ってキャストが使用する喫煙所を利用しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:16

>誰も知らないような


ランドにはお酒が飲める場所がある
一般人は立ち入れない場所
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:16

それぞれのエリアの場所に小さい隠れミッキーがいるから、並んでる待ち時間に探してみると飽きないかも!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!