プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

敵と遭遇しやすい(マップ狭い)バトロワ系のゲームはありますか?今はbloodhuntというゲームをやってますが、他にも無いかなと思いまして。
追加でもう1つ、Bloodhuntのように降下がないバトロワはありますか?すぐ漁りたいので

A 回答 (2件)

失礼しました。

ウォーロボットです。お好みの装備と専用パイロットで様々なマップで6対6でたたかいます。スマホのゲームアプリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりウォーロボットですよね!お好みの装備と専用パイロットで戦うとか めちゃ面白そうじゃないですか!
遊んでみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/28 13:18

FPSならロボットウォーがオススメですが課金半端ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたらWar Robotsしか出てな来ないのですが、何のゲームですか?PC?

お礼日時:2023/05/28 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!