アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女じゃ無くてセフレとの方が生でしたくなるのですか?

彼女なら妊娠しても結婚出来るからいいと思いますが、セフレで妊娠されたらどうなのでしょうか?
堕ろす?逃げる?1人で産ませる?

本命で生なら分かるのですが、セフレと生でしたがる理由が分かりません

彼女いると知らない時(彼女いないと嘘つかれていた時)に、曖昧な関係の人がいたのですが、生でしたがってきました。もちろん断りました。それに冷めてしまい今は関係がないですが、、あとから彼女がいたことも知りました。

彼の家も職場もSNSアカウントも知ってる私と生でして妊娠されたら逃げ場ないですよね?仮に私が妊娠したらどうするつもりだったのでしょうか?

A 回答 (7件)

数人居るセフレの内の一人は、「他にも相手が居るから。

もれに、誰k子か分からないし。」って必ず「生」だった。
けど、その後、搾り取られて、2~3日、放尿の道具にしかならなかった事数回。
    • good
    • 0

家や職場やSNSに突撃されても、「俺の子か分からない」で逃げ切るつもりだったのでは。



程度問題ですが、誰もが「事故にあいかねないから外に出ない」とは思わないように、リスクをないものとして考えるバカはいます。
    • good
    • 0

>生でしたくなるのですか?


>妊娠されたらどうなのでしょうか?

人による。
彼女であっても孕ませて逃げる輩もいるよ。

>逃げ場ないですよね?

それでも逃げるやつはいる。

そもそも「セックスしかしないフレンド」を妊娠させるかもしれないという前提で性行為する奴は責任感なんて持ち合わせて無いからね。

・・・

質問者さんを孕ませて
 「一発やった女を孕ませたから責任取る。別れてくれ」
と彼女に伝えて別れるつもりだったのかもしれない。
……まあ、限りなく可能性低いけどね。
    • good
    • 0

男です。

逆にセフレが居ましたけど生でやりたがる女でした。「ちょっとぐらいじゃ妊娠しないよ」と言っていました。
僕は怖くて生では出来ませんでした、ヘタレ男です。
あなたが妊娠したら当然おろさせると思います、費用もあなた持ち。
    • good
    • 1

そりゃ生のほうが気持ち良いんだからしたがるに決まってるよね?


 妊娠しても全て君の責任にしてヤリ逃げですね。   
 妊娠さされて本命の彼女からは慰謝料まで請求されて終わり。
    • good
    • 1

誰とでも寝る人なら自分が生出ししても誰の子なんて分かりません


性処理相手に避妊などしません
セフレになる相手なら自分で否認しているものですよ
貴方が妊娠したからって何の責任も取りません
愛情もなく他の彼女がいると分かっても
エッチをして欲しくてエッチだけさせている好き物なんですから
職場に知らせても合意の上だから困ることはありません
    • good
    • 0

ヤリすてヤリ逃げに決まってますわ。

生でしたって妊娠するとは限りませんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A