プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェンソーマンや呪術廻戦って何が面白いんですか?

見たところ逆は寒くデザインやアイデアも一般人がちょっと考えれば思いつくものですし

A 回答 (2件)

「慟哭」っていうのかな。



救われぬ思いや望みが 当たり前の日常に異議を唱える。
そういった現実に抗う叫びが こういった作品に日の光を当てるのだと思うよ。

誰だって 化け物になってみたい時だって あるじゃないか?
むろん 貴方も。

だが それを抑えて 自らの責務を果たさんとする者を 愚かだとは思わない。
所詮 漫画は 逃げだ。
歯を食いしばって 漫画よりはるかにシビアで救いのないこの世界で 戦い続ける者の方を 自分は応援するよ。
    • good
    • 0

思いついても行動に移さない癖に笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!