プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この下着の左の色を買おうと思っているのですが、
清純好きの彼氏にウケいいと思いますか?
19歳でもに似合いますか?

「この下着の左の色を買おうと思っているので」の質問画像

A 回答 (6件)

清純好きな彼なら濁った色はダメですよ!



シロ、淡いブルー、淡いピンクでようかね
    • good
    • 0

19歳には落ち着き過ぎかな



ドンキー❤見に行ってみたら?
後清純好きな男性なんていません
皆エロいのが好きよ❤男は、、
    • good
    • 0

男ウケを狙った下着を着てる女に、男は興醒めする。

    • good
    • 0

彼氏も20歳前後の年齢だと仮定して、下着なんてなんでもいいです。


若い男が好きな彼女の下着姿見れるならなんでもOK。
ウケなんて気にしなくてもなんでもウケる。

もし彼氏が30歳前後の年上だと仮定した場合、
そんなに年下の彼女の下着姿を見れるなら下着なんてなんでもいい。
ウケなんて気にしなくてもそれだけでウケます。


まあ、清純好きって所を加味して、色味がキツくなければデザインはあなたの好きなのにすればいいと思います。
多くの男は奇抜じゃなければ下着の細かいデザインなんかあまり気にしません
極論なんでもいいんです。
下着よりさらにその下に意識が行ってしまうので。
    • good
    • 1

ブラはハンカップで出来ればノーワイヤ


パンツは腰側に紐でほどけるタイプ
妥協してもパンツ横は紐状に細いタイプ

高校生から熟女まで女子更衣室で
着替えから私には彼がいますよ!
主張してるのが良いと思いますがいかが?
    • good
    • 0

方向性はいいと思いますが、デコが主張し過ぎかもしれません。


女性からするとちょっと野暮ったいくらい、飾り気が無いシンプルなデザインをお奨めします。清純派好きな男ならなおさらです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!