dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ウケはしそうだけど。。。

A 回答 (6件)

上沼恵美子さんも女に好かれない顔ですよ


一人の男に好かれて結婚したらいいだけです
整形美人の見本みたいな整った容姿ですが
上沼さんのように毒舌で人をけなして仕事をしていない分まともな人です
    • good
    • 2

それにしても、ダレノガレ、全然見なくなりましたね。

    • good
    • 1

男ですけど嫌いですあの顔


性格も悪い
    • good
    • 1

カミヌマエミコサンがダレノカレアケミさんの顔かたれますか

    • good
    • 0

カミヌマエミコサンがダレノカレアケミさんの顔を語る、、、


女性がいうのだからそうなんじゃないですか。
カミヌマエミコサンに意見する人いないです。
クロヤナギテツコ、ワダアキコ、カミヌマエミコ

このあたりはもはや

中身ロボットです
    • good
    • 0

ダレノガレ明美さんは、男受けよりも、逆に女性に好かれるんじゃないでしょうか…。


女性用のプロデュースもされてます。
あのスタイルと美貌で素敵だわー羨ましいわー♡の気持ちが、性格がちょこっと災いして、女性は妬みと変わりがちなのです。。。
嫌ね、嫉妬は。。

関東では馴染みが薄いけど、上沼恵美子さん好き♥
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!