プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサイトの掲示板で私を知ってるらしい人がその顔で女の子から好きなんて言われるわけねーだろまじウケるって言われました(-_-;)どう思いますか?

A 回答 (2件)

男性?ですよね!


学生さんなんでしたら、同じ学校の人だと...
お気の毒に、ですが人は人です!
その人の価値にしかすぎません!
あなたの事をわかってくれる人はいます(*^^*)
それに『好き』と女の子から言われましたか?(言われていたらすいません)
言われていないならばこれから言われるかもしれませんよ!
安心してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません33歳です(-_-;)好きと言われたことはないですが、専門学校の時にスーパーの女の子から手紙渡されました(*_*)今はなかなかチャンスがなく悩んでます(-_-;)すいません(-_-;)

お礼日時:2022/04/21 21:19

名指ししない限り「侮辱罪」「名誉棄損罪」にはなりませんね。


改正法でも、無理ですね。
あなた様にとっては、はなはだ残念ですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!