アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidタブレットのプライムビデオは見放題機能が
ないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

Androidタブレットだからどうではなくプライム会員になってログインすれば見放題です。


ただし、有料の作品もたくさんあるので間違わないように。
    • good
    • 0

プライム・ビデオ  Prime Video


https://www.amazon.co.jp/gp/video/offers/?ref_=a …
プライム会員になれば、会員特典対象の作品が見放題です
月額 税込み500円
年間 税込み4900円

Q3 どんな端末で観ることができるの?
PC、スマートフォン、タブレットはもちろん、TVの大画面でも視聴可能です。

プライム会員になっているアカウントでログインする必要があります
    • good
    • 0

プライムビデオは見放題ですが、アマゾンにはレンタルビデオも多いです。


新作映画などプライムには1本もないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/04 15:49

あります


Amazonプライムに加入していて、契約済みのアカウントでログインしているなら、プライム対象作品は見放題です
プライム対象作品でない物はお金がかかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/04 15:48

ありますよ。

PCもテレビ、タブレット、スマホも全て同じです。
ただ、低スペックでネットフリックスだと見れない場合がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/04 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!