dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパは一回やってみたのですが、大学で初対面の女性にはなしかける方が、難しいと思いました。

A 回答 (8件)

うーん実に難問だなあ


やっぱりナンパの方が楽そうだ
その時限り的なところがね
    • good
    • 0

でも友達になるだけのことだったら、断然、大学や職場等のほうが簡単ですよね、、、。



私はどこでも誰にでも話し掛けるタイプですので相手が嫌がりそうな場所でなければとくに気にしないのですが、あくまでも友達を作ったり、一緒に遊びに行く相手をその場で調達することが目的ですので、交際目的で人に関わったことはないです。
    • good
    • 0

何かサークル入ってる?が正解

    • good
    • 0

大学内なら、話しかけるキッカケは多いのでは?


「何かサークルは言ってる?」とか。

街中だと、きっかけ難しいとワイは思う。。

男「あのー、すいません。ちょっと話聞いてもらえる?」

良くても
女「あー。今急いでるんで!」

大抵は無視でしょう。。
    • good
    • 1

ん~、大学じゃないかな。



その辺にいる人達は二度と顔を合わせないかもしれないし、お互いの事を知らない仲なので、よほどしつこく接するのでもなければヘンな噂は立ちにくいですが、大学等の学校や職場等の場合は、後でどこからか噂になることが多いですよね、、、。
    • good
    • 0

はい、難しいですよ!


1000人に声を掛けて、一人引っかかれば「御の字」と思って頑張りましょう!
ファイト。
    • good
    • 0

そうなんですね。


一つ発見できましたね。
    • good
    • 0

女性視点からだと


ナンパで身分も何もわからない人に声かけられるより、
「同じ大学の人」に声をかけられる方が、警戒心は抱かないです。


なのでこっちの方が男性も声かけやすいのかなと思っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!