dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性がよく話しかけてくれますが、脈ありか脈なしか全くわかりません。

格好や靴がいつもと違うことに気づいてくれる。
昼休憩のコンビニでも挨拶される(他の人にしてない)

その他、天気、私の仕事の忙しい具合とか聞いてきたりします。仕事忙しいかとか、今週も頑張ろうなーとか。

お金とかのプライベート?な話もしてきて、
クレジットが残高不足で落ちてないとか
口座に会社から入金されてなかったとか(旅費が)
何してたんですかって聞いたら返ってきた内容ですが、敢えて言わないし、聞かれても嘘ついたり誤魔化したりでもいいんじゃないかと思ってしまいます。

私はどんな話でも、話せて嬉しいと思っていますが、相手はそうでもないのでしょうか?

別の部署で仕事しているので、昼休みくらいしか話せるチャンスがありません。。

A 回答 (5件)

そんだけ話しかけてくるってのは惚れとるでーー!脈あり!!!

    • good
    • 0

金銭感覚がダメな男と、どこかに出かけても、割り勘だとか、出しておいてとかになりがちです。

おそらく、質問者様がその彼に気があるのをどこかで聞いてきて、それで声をかけ、お金を借りる、食事や飲みに出かけて、奢ってもらう、たかる、ヒモになる・・などの計画なのではないでしょうか?見え見えのような感じもします。
    • good
    • 0

,私なら、彼とは付き合いません。

ーーー理由、「クレジット、残高不足」、彼はダメ男。
    • good
    • 1

感心があるので、あなたのことが気になるのでしょう。

普通、そう考えます。
    • good
    • 0

手始めに連絡先交換してみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!