dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様はありますか
低収入なのに、時々タガが外れて散財してしまいものすごい虚しい気持ちになります。

職場では、浮いていて友達もおらず話したいと感じるというかそれがきっかけで風俗に足が向くことがあります。
いいバッグが買えたなとか、食費がと本当に後悔しますが、時々繰り返してしまいます。
若い頃に、そのような経験はありますか。

A 回答 (4件)

若い頃に、そのような経験はありますか。

↑
1,物欲はあまり無かったですが
 性欲だけはたっぷりありましてね。
 風俗のハシゴを繰り返しました。

あれ、もの凄く虚しくなるんですけど
 クセになります。

2,物欲の代わりなんでしょう。
 あちこち海外旅行しまくりました。

今から想うに、どちらも人格形成に
役に立ったという感じがします。

風俗にはまったお陰で
女性に寛容になれました。

海外旅行をやりまくって
人間の本質に触れた感じがしました。
    • 0

風俗のボーイや水商売系の仕事をしていたことはありますが、客として自分でその手の店に行ったことはありません、、、。

男好き女好きでなくても、真面目な人でも主さんと同じような理由で毎月コンスタントに通ってるような人は多いですね。

薬物中毒やギャンブル中毒、アルコール依存や摂食障害等々、同じような理由から生み出されているものは非常に多くあり、一種の社会病理とも言えます。

風俗で働いている女の子の中にもお金目的でなく、自分のことを認めてくれるから、色々な人の人生に触れたり、体のみでなく、人として必要としてくれる人がいたりすることから、辞められないという人もいます。

それをアホだバカだという人も沢山いますし、このようなサイトに於いても「構ってちゃん」として似たような人が毛嫌いされていたりもしますが、それを言う人達は人生が恵まれているか、社会の抱える問題や自分、他人の気持ちに目や耳を塞いで生きているのかもしれません。

今の時代、科学的だとか自己責任なんだとかといって、それらをいくらでも正当化することが出来ますからね、、、。
    • 0

若くない時でもありますよ

主には低料金のガールズバーですね
一回3千円で週に2回くらい
若い女の子を前にし、50分間ひたすら喋りまくって満足します
マシンガントークと言われてました
楽しい思い出です
後悔なんかするはずない
    • 0

パチンコも風俗なんだけど、パチンコで負けると同じような後悔しましたね。

ただしパチンコ屋に会話はない。台と向き合うだけ。
    • 0