プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が自分から遊びに誘ったりしてくれません
大学生ですが、彼女が自分から遊びに誘ったりをしてくれません。常に僕が彼女を誘います。
でも僕はやっぱり彼女からも誘って欲しいです。なんだか僕だけが会いたい会いたいってなってるのかなって思ってしまいます。
この気持ちを彼女に言うと束縛?になってしまうでしょうか。

A 回答 (5件)

馬鹿かおまえ。

    • good
    • 0

こんばんは



何を贅沢言っているんですか???

昔から、男が誘うものです。昔は100回誘って、一回応じてくれれば、死ぬほど喜んだものです。

常識のある女性は自分から誘いません。ハシタナイからです。

逢いたい時に誘えばいいです。
    • good
    • 0

相手は誘ってまで会いたくないんでしょう。

貴方が誘わなかったら自然消滅。
    • good
    • 0

男から誘ってよ。

と格好悪いと思われる気がします。
    • good
    • 0

贅沢ですね。

それで実際会えてるなら良いじゃないですか。世の中にはお互いに会いたくても会えない人が大勢いるのですよ。
「彼女が自分から遊びに誘ったりしてくれませ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいそういう話をしている訳では無いんです、、、勿論そういった方々は気の毒だとは思いますが、、、

お礼日時:2023/05/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!