プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清楚だと思ってたから片思いしてた子が本当は裏では遊んでると分かっても尚アピールずっとしてくる男子ってどうしてですか?
ヤリモクではなくてです。

A 回答 (4件)

バカな男はいっぱいいますよ。


人間ほど愚かな生き物はいませんからね。
単に牝を見つけて追っかける動物の雄の気持ちじゃないの。深い意味なしで。
    • good
    • 0

清楚だと思ってたから、「自分なんか・・・」と思っていた。


裏では遊んでると知って、「ああ、同じ人間なんだ」と思った。

現実的に考えられるようになったんでしょうね。

まあ、泣くかもしれないということまでは考えていないのですね。
    • good
    • 1

年齢もわからんけど知らんことを知ったらアがるのは当然かと。


それで幻滅するわけもない。
ほかに誰かいれば矛先かわるでしょ。
    • good
    • 0

ギャップ萌えしたのかも知れないし、清楚じゃ無い方が良かったのカモ知れません


そもそも清楚かどうか、なんて好き嫌いに関係ないですしね
ところで、理由知って(妄想して)どーするおつもり?
理由でなにか変わるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!