dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の心理は本当に良く分かりません。
2人きりになった時に可愛いとか言って来る癖に忙しいアピールして遊びに行く日にちを決めてくれません。
その男が誘って来た癖に。
そんな事するなら可愛い可愛い言うなよってひとりで苛々してしまいます。
(簡単に可愛いと言って来て欲しく無いので冗談めかしに絶対思ってないでしょ的な事を言ったら本間に思ってる的な事を言って来て尚更苛々)

A 回答 (5件)

その人はわがまま言いたいだけ。

男性もいろんな人いますよ。
    • good
    • 0

ヤッた女にエサはやりませんよ? とにかくヤれりゃあいいんですよ、その手の男というのは。



そいつは単にタダマンしたいから、あなたに可愛い可愛い言ってるだけです。カネ使いたくないんですよ、タダマン相手なんぞには。
    • good
    • 0

マメな男はそんな感じが多いです。



あちこちチョコチョコ声を掛けて、一応網に掛かったと思えばもう興味も半減して、またよそでせっせとマメに活動してるのです。

こんな男はそもそも誠実に付き合っていく気はないと思いますが、あなたがもう相手にしない感じで放置すれば、

「えっ、どうしたんだろう、あれが一番良かったかもしれん・・・・」
と焦って、急いで連絡してくるかも知れません。

いずれにしても女性にマメな男は面倒なもので、あまりお勧めできません。
    • good
    • 2

シュカの鼻は天狗の鼻❗️

    • good
    • 2

やんないでよ、うふん


なんでわたしにやるのよ、うふん‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!