アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなどのくらい生えてるのですか??

これは普通ですか?

気持ち悪いですか?

「みんなどのくらい生えてるのですか?? こ」の質問画像

A 回答 (5件)

栄養失調の背中って感じですが


生えてるって背中の毛でしょうか?
アップにしないと毛は見えないですね
たぶん色が白いので産毛が目立つだけでは?
    • good
    • 0

何がですか。

主語がないんですが、背中を見せられて何を答えろと?
    • good
    • 1

馬の鼻毛?



馬に毛がないってこと?
    • good
    • 0

ン?  この写真では、何が生えているのかわからない。

    • good
    • 1

性別の年齢も分かりませんが、普通でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!