アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが
大きめの女性用エアージョーダンを色合いが気に入って買ったんですが、縦の長さは問題ないのですが横幅が少し小さいです
男性と女性では作りが違うので
歩いているだけで足が凄く疲れます。
女性用買って失敗した人いませんか。

A 回答 (4件)

女性用の革靴を買って履いたことがあります。



ハイブランドのローファーですが、イタリアサイズなのでメンズはどれも大きすぎるんですよ。

なので、女性用でキツ目に履いて、徐々に革を馴染ませていくイメージで履きました。こちらは本革なので、履いているうちに伸びるので作戦的には成功でした。

エアジョーダンは革ではないですが、靴自体が徐々になじむように設計されているので、横幅が「少し小さい」と言うくらいなら最初は我慢して履いてなじむまで待つのも手だと思います。

失敗かどうかはその後の行動によると思います。
参考までに。
    • good
    • 0

私は男性ですが、男性用で失敗したことはないです

    • good
    • 0

>女性用買って失敗した人いませんか。



私は女性ですが、女性用で失敗した経験はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前だ

お礼日時:2023/06/03 15:28

質問を装った自分語りは余所でやってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だ
何を書こうと俺の勝手だ。

お礼日時:2023/05/31 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!