プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が友達と海外旅行行く前に私と会うらしいのですが、(私が1週間ほど仕事が休みの為)正直、旅行のことで頭がいっぱいでほぼ会ってる意味ないですよね?

家族と過した方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離なのでどうせ1ヶ月会ってないです。ちょうど私が夏休みだから会うってだけです。

      補足日時:2023/05/31 14:57

A 回答 (4件)

遠距離だからこそ、彼はあなたと会う時間が欲しいんだと思いましたが、


憶測ですがもしかしてあなたは、海外旅行行くなら友達とじゃなくて自分と行って欲しかったというところから「どうせわたしなんて」のようなモード入っちゃってるんでしょうか?

そういうことなら、わたしならあなたが拗ねちゃうのも分からなくもないですね…旅行について2人の間でどういう会話があったのかわからないけど。

もしそうじゃなくて普段からナチュラルに自分の価値を軽視してしまうような部分があるなら、もったいないなぁと思いました。
思い込みですれ違う原因になりかねないですからね。彼の気持ちは彼にしかわからないんだから。
    • good
    • 1

そんな卑屈になっていては、卑屈な出来事しかやってきませんよ。


もう少し物事を素直に捉えることも大切です。
あなたはどうしたいのですか?
そんな卑屈にしか考えられないような相手の事はやめて、ほかの人を探す?
そういう問題ではないでしょ?
でもまあ、私が彼氏だったら、せっかく恋人に会いたいと思って時間を作るのに、そんな風に思われるのだったら会いたくないです。
あなたがやりたい事をやればいいと思います。
    • good
    • 1

いや?


そうでもないんじゃない?
しばらく会えないし、あなたに寂しい思いをさせたくないからじゃない?
    • good
    • 2

彼の思いを決めつけるのは良くないと思いますよ。


彼から、出発前に会おうと言ってくれたんですよね?なら会いたいってことだと思いますけど…

あなた自身が会いたくないっていうなら、理由を彼のせいにするんではなくて、素直に自己発信で会わないようにすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています