プロが教えるわが家の防犯対策術!

君を抱き枕にしたいってどういう意味でしょうか
好意はありますか?

A 回答 (7件)

完全に物扱いされてますね

    • good
    • 0

毎日一緒にいたいんですよ。


いいように考えましょ(o^^o)
    • good
    • 0

肉欲としての好意。



言うことが露骨ですね。
    • good
    • 0

おかずにしたいってことかな。

    • good
    • 0

あなたを、私の財布にしたい


と置き換えれば、なんとなくニュアンスは近いかもしれません
    • good
    • 0

ビートルズの「抱きしめたい」は、


私は貴方の手をホールドしたい。
って事なんです……。
    • good
    • 0

人間じゃなく枕並みの扱いされるんだ


失礼すぎますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!