電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
男、高校生です。
好きな人にDMで遊びに誘ったら
めっちゃいい!みんなで行ってみたいよなーって感じで返ってきて来たのですが、日にちとか決めようとしていたら、話題が変わってしまいました。

相手は行きたくないんですかね?

どうしても遊びに行きたいので、話題を戻して日にちを決めた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。


誘うなら早めがいいですね(*´﹀`*)
相手の都合も聞き2人で行きたいと伝えましょう。頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

わかりませんねぇ。


ここは、直接確かめてみましょう!
出来れば、誘い直してみましょ。
俺は君と二人で行きたい。って。
返答に困らせても、ここは粘りましょう。返事は、明日でいいから。考えてみて。ってお伝えしましょう(o^^o)
    • good
    • 0

恋人がいるのに、他の人から告白されたら相手は困ってしまうかもしれませんね。


恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!